人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・ぷつぷつと。
by ratecafe1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松の剪定☆その5・・・。

剪定が途中のまま
この数日雨が降っているので
中断してます・・・。

今、こんな感じで中断中・・・。松の剪定☆その5・・・。_c0044392_175114.jpg


剪定がすんだところは、ちょっと作り物みたい・・・。
向きが違うけど↓は、剪定前・・・。
松の剪定☆その5・・・。_c0044392_1751201.jpg



ちょっと掃いすぎ、切りすぎたかな・・・・。
枝が混みすぎていたのと、枯れ松葉が一杯
くっついていたのでそれをとると
結構、切りやすくなったかな・・・。

あ、切るとは言わないそうです。
はさむ・・・だったかな。

フィットするゴム手袋をしていたので
すごくやりやすかったです。
剪定している下では、
長男と二男が落ちた松葉や枝を袋に詰めてくれました。
ビニール袋に3袋分・・・。

これまでのと合わせると
6袋ぐらいになってます。

これだけたくさんの枝をのっけてたのね。


中途半端なこのまま、新年突入だけは避けたいです・・・。(笑)
by ratecafe1 | 2006-12-09 17:55 | ガーデニング