人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと・・・ぷつぷつと。
by ratecafe1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松の剪定☆その4・・・。

昨日は、久しぶりに
松の剪定をしましたよ。

実家で鋏を研いでもらってからも
少したってしまいましたが、
少しでも
暖かい日にやらないと・・・と、
がんばりました。

あと、三分の一で終わるかな・・・。
今日は最後までと思っていたのに
生憎、雨が降ってしまいました。

寒くって
今日はぼ~っと一日してしまいました。(笑)



今朝、昨日の出来をみてみたら
少し切り過ぎちゃったかも・・・って、心配になってきました。

まるで、
うちの旦那の頭みたい・・・。(笑)

残りのもこもことあまりにも違いすぎるので
仕方ないかな・・・。

また、写真アップできたらいいんですけど
昨日は撮り忘れてました・・・。



来年のお正月には
両方の両親がくるので
なんて言われるか・・・。
あはは・・・。
by ratecafe1 | 2006-12-02 17:09 | ガーデニング